<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月15 日

今日の失敗談

スタバでコーヒーを飲んでいました。
まさか、Aさんが私を一生懸命探し回っているとは
これっぽっちも思いませんでした。

何にも知らないで、お茶をしながら
話しをしていたその時、偶然にも
Aさんが入ってくるのが見えました。

「Aさーん☆」思わず嬉しくてにこにこと手を振ると・・・

『何笑ってるんだ?』

「えっ?」

『バッグないだろ?』

「あっ、ありまっ・・・す?・・・あっ、ない。」

私がいけないのです。
がぁー恥ずかしいったらありません。
財布や鍵の入ったバッグをなくしてたなんて

そんなこと全然気付かずに
のんびりお茶してました。
きゃーとても信じられない。

私はスタバの中で場所移動をしちゃったんです。
すると、初めにいた席にお財布が入った
バッグを置いてきてしまったのです。

免許証から私だと知ったお店の方が
連絡してくださり、電話を受けた
ティーズエアの庄子久子ちゃんが取りに行ってくれてたのです。

きっと泣きべそかいて探しているんじゃないかと
必死になって歩き回ってく探し当ててくださったAさん。
何度も電話を下さったUさんや久子ちゃん。

他たくさんの皆さんにご心配をおかけして
なんとも恥ずかしいです。ごめんなさい。トホホ。
そして、皆さんの気持ちがあったかすぎて泣けます。

心配してくれる人たちがいるって
幸せなことですね。何かと親身になってくださる
皆さんに感謝しきれません。。。

それにしても、どうして???
朝から携帯は忘れるから、着信もわからず。
財布は忘れるわの気付いてなかったなんて。

こんな私ですが、あぁ恥ずかしいですが、
これからもお世話になりますが、
優しく見守っていただけると幸いです。

そして今日のご恩はきっと一生忘れません。
必ず恩返しさせていただきます!
ごめんなさい。そしてありがとうです。

投稿者:djasukaat 23 :59| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=41070