<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月16 日

夜の楽しみ

何故だかわかんないけれど
夜になるとしたくなること、
いっぱいあるんですよね。

例えば、掃除。
ちらかったものを片付ける。
部屋がすっきりして、眠れる。

ファッションショーもどき。
クローゼットから取り出した一つのアイテムで
何が似合うか色々合わせて楽しむ。

雑誌でファッションチェックするのも
本を読んだり、新聞に目を通すのも
夜が多かったりする。

そして、今夜はこれです。
一本一本大切にネイルカラーを爪に
落とすように塗る時間が好き。

20061212231123

最近好きなシリーズ、優れものです。
やっぱり、ネイルは発色が大事。
そして私にとっては速乾が欠かせない。

すぐに乾いてくれないと
夜中ベッドの中で手足の指にぬったネイルが
あったまって?ぐちゃぐちゃになってしまうから。

ははは、なら朝にしたらいいのにって
思うかもしれないけれど、朝はやっぱりゆっくり
ネイルしようと思えないのです。

先週テーマは朝の準備は何分必要でした。
何分あってもぼーっとしちゃうし、
テキパキ出来ることはない。

やっぱり夜型なんだな〜って実感します。
でも夜準備しちゃえば、次の朝は
快適に過ごすことができるのよね☆

投稿者:djasukaat 23 :54| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=41124