<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月20 日

わいわい!ドラゴン?

Let's Party♪
わいわいがやがや。

楽しい皆さんが集まってのパーティ
気合入ってますよ。

歌に踊りに。きゃはは。
私も混じっちゃったわ。

暑中お見舞い申し上げます♪
えっ、この時期に?いやいや。

キャンディーズ!ですよ。
私ってもしかしてみきちゃん!?

年下の男の子〜今のはやりですねぇ。
振り付けもばっちり覚えちゃったわ。

そして会場真ん中にどーんと存在感のある
この竜、何で出来てると思う?

20061220000956


手に取ると、あらら、
とろーんとぽったりの間くらい!?

「あっ、これはどうも
生クリームでできてるみたい!」

とティスティングしたらしい、
先輩アナウンサーの声が聞こえる。

こりゃすごいね〜。かっこよくて魅惑的。
生クリームでこんなのできちゃうんだね。

おいしいものはどれだけでも入っちゃう。
大切なのは色気より健康!(食気?)

さらに年末は体中に幸せを蓄えて
2007年を迎える予感・・・おほほほ〜♪

投稿者:djasukaat 00 :25| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=41287