<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月22 日

黒×茶

ふふふ〜。みかんの美味しい季節ですね〜
この後ろ姿誰だかわかりますか?(*^_^*)

20061221183321

年末、年が明ける前に美容室へ。
で初めて髪の毛を黒くしてきました。
わぁお。たまにはブラックもよいね。

「やせた?」「大人っぽいね。」
本当にそう見えるのでしょうか。
痩身&シックに写るらしい〜お徳ね。

そしてそこへよっち登場!
あら、対照的みたい?
よっちは髪を茶色に染めたのね。

ちょっとバービーちゃんの友達みたいでかわいい☆
ならせっかくだから写真を!
髪がばっちり写るように後姿だよ、笑。

じゃあ、今の季節はみかんだから。
って!?みかんを真ん中に
ちょっとポーズしてみたのでした。

みかん娘登場!
かわいい二人組だよ〜
前に振り向かせたくならない?

投稿者:djasukaat 22 :30| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=41438