<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月25 日

Merry X'mas! 飼い主は誰?

世界にこんなにジャストサイズの
スヌーピーがいたなんてびっくり。
いやーんかわいすぎますって。

しかも、冬季クリスマス時期限定
光るんだって〜。おお〜っ。
存在感ありまくりだね。

あまりに惹かれたので、
一緒に写真を撮らせてもらいました。
さて問題です。飼い主は誰でしょう?

1. ひらりん 
2. あみちゃん
3. よっち

20061225154103

抱きがいのあるスヌーピー。
肩幅がちょうどいい。
しかも横で守ってくれそう。

ふふふ、そんなスヌーピーと一緒に
あみちゃんもはい、チーズ♪
あらぁ〜仲良しさんじゃない?

20061225154011

このスヌーピーの飼い主さんは、
私にこんなステキなクリスマスプレゼントをくれました。
すごく似合いそうだったからって・・・

20061226003902

生まれて初めてピアスを
プレゼントしてもらったよ。
ピンク色がとってもキュート。

私ピアスしてないのに
こんなに嬉しいのはきっと
優しさに包まれたからね〜

いつもこのスヌーピーも
大切にされているんだろうなぁ、
写真の表情からも解るよね。

ヒントはアミラクルDAYSね〜♪

投稿者:djasukaat 23 :45| Diary | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=41655

フォリフォリ(Folli Follie)ピアス♪【フォリフォリ通販情報inバタフライピアス♪】
フォリフォリからカワイイ ピアスが登場したよ♪ 今回ご紹介するのは フォリフォリ...
[ フォリフォリ通販情報【フォリフォリの新作腕時計からリング、バッグまでご紹介】 ]