<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月30 日

2006ラストのWEEK'nd

おととい29日が今年最後の放送でした。
洋楽シーンが盛り上がりを見せていた
今年一年を振り返って、1時台には
ウィークエンドスクエア的
洋楽の紅白歌合戦なるものを企画
参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
初めての試みはとてもわくわくでした。

それから今年一年番組に遊びに来てくれた
ゲストを振り返って、男性女性と
一曲ずつ選ばせていただきました。

男性は、新井仁さんの
「Cigarrets and Coffee」

この曲はとてもいいです。
自然に溶け込むようなストリングス
で始まるイントロは明るくて気持ちいい、
身を任せて、ゆっくり気持ちよく聴いてたら
あらあらどんどん聞き耳が立ちすぎちゃって
気持ちが高揚して、ドキドキしてくる。

それは、新井さんのさわやかセクシーさが
心にもたらす影響なんだと思います。

そして、女性は先週も遊びに来てくれた、
今年は嬉しいことに2回もお迎え出来た、
高橋李枝さんの「Tea Time」でした。

これは朗らかでかわいい、李枝さんの
雰囲気そのもの、たくさんの笑顔が
曲中にはじけてて嬉しくなる曲です。

李枝さんの笑顔は本当にピュア。
どうしたら、あんなにもかわいく笑えるのか
とめどもなくスマイル。

29日がちょうどお誕生日だった李枝さん、
先週プレゼントした薔薇は咲いたかな〜
Happy Birthday♪

投稿者:djasukaat 18 :26| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=42029