<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月04 日

三が日あけたら・・・

明日からお仕事スタートでございます。

そこで、ここでは見ているだけで
思わず気が抜けそうな、
笑っちゃうくらいかわいい、
癒しキャラのぷよぷよ君に
登場してもらいましょう。

20070104020811

あらあら、なんともやる気なさそうね。
まっこんな雰囲気がたまらないんだけれど。

おとといのフォンデュパーティにも
一緒に楽しんでくれた彼です。

友達のママからのプレゼントだったんだけど
こんなにも仲良しになれるなんて
思ってもなかったからびっくり。

指を入れるヨーヨーみたいになってて
体を揺らされると色とりどりの
光を全身から放つのです。
毎日遊んでくれてます。

とりあえず顔が気になるよね?

20070104020845

私のタイプはこんな感じ!?
優しくて、目がきれいな人。
バランスの取れた人はステキだな。

でも顔はブルーじゃない方がいいな。
まっ、この彼はなかなかハンサム君じゃない?
けっこう、おりこう顔でいい感じかも。

おっと〜次のショットみてみて。
なんか、誰かに似てない?
私が大好きな映画の主人公です!

20070104011238

ファイディングニモ〜〜〜
イェーイ!!!

投稿者:djasukaat 01 :15| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=42181