<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月09 日

最近のマイカップ

こちら、最近愛用しているマグです。

以前から家にあったカップなのですが、
このカップがレアで貴重なものとなったのは
去年のクリスマスなんです。

20070109221914

一緒に過ごせたらいいなと思って、
ケーキを持って、あの人の家へ。
すると、このマグカップで
コーヒーを入れてくれたではないですか!!!

ステキな人が入れたコーヒーは
とても味わい深くておいしかった。

その時にあれって思ったんです。
家にあるのと同じだと。

そう、いつか母が買ってきて以来
家にあったもの。

でも不思議、自分で入れるのと、
その人が入れるのとでは味が違うんですね。

心をこめて入れてくれたから!?

ちなみに、さっきの写真は後姿でした。
そしてこちらが正面からのショットです。

20070109222626

さて、誰とおそろいのカップかわかった?

ふふふ。トイストーリーが大好きな
そう、いつもむちゃむちゃ熱くて、
ライブが大好きで、♪そのもの。

チャーミングであっかるい、あの人です。
たまたまにしてはびっくり。
とても嬉しい偶然に幸せな気持ちになりました。

そして、こちらは、フォンデュ好きの
私の為にと友達がくれたフォンデュセット!
これからフォンデュ通になる予定です。
カラフルでかわいいね〜☆

20070109221954

投稿者:djasukaat 22 :35| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=42504