<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月12 日

姫〜☆

20070112114617今日一緒に番組を
盛り上げてくれる姫です。
名前どうしよー(*^_^*)
考え中です。アイディア募集中。



20070112165834


番組終了です!今日も楽しかったです。
ウィークエンドスクエアの新キャラ登場!
アイディアを送ってくれた皆さんありがとう!

ジェシーにする?キャシーにする?きゅめにする?
今日のゲスト遊吟の二人からの提案、じじ姫はちょっとね〜。

スェーデン出まれの姫はどんな名前がよいかなぁ。
亜美ちゃんからは、シャンデリーって!!!!

きゃーどうしよう、迷い中です。
どの名前がいいですか〜あ〜☆
もっといいのありそうですか〜?

あぁ、今日はバースデー祝いできずごめんなさい。
FAXの調子が悪かったのです。
終わってから、だーっと入って来ました。

短足おじさん!
ウルトラのははさん!
ももっちさん!
一馬君!
ラッキースワローズさん!

お誕生日おめでとうございます☆
ステキな年のスタート嬉しいですね。

投稿者:djasukaat 11 :48| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=42646