<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月20 日

夢に続く道

人それぞれの道があるんだよね。

誰かがああいうとか、
反対するとか、
意見するとか、
冗談にとられるとか、
それはそれだけだよね。

周りの人はその人の道を行くし
その人の生きてきた道のりの幅で
物事を捉えて進んでいく。

その人が自分の人生を決める訳じゃない。
変わりに生きてくれる訳でもない。
だから自分自身に生き抜こう。

すぐに道標を見つけられる時もあるし、
誰かに求めて聞くこともある。
心配して見つけてくれる人もいるけど
なかなか見つからない道でも
歩幅が小さくても進むのは自分。
どの道を行くか選択するのは結局自分自身。

だから自分らしく進もう
誰かが見出してくれた道も
自分が歩けば自分らしくなる。

勇気を出してちょこっとでも一歩を刻もう。
その道がずっと続くように歩き続けていくと
自分の歴史が一つずつ築き上げられていくから。

自分は自分らしい一歩を
昨日より今日踏み出せたらいいよね。

自分自身に生ききるって
ふがいなくてせつなくなることもあるけれど、
自分を信じるってステキなことだと
忘れないで一緒に進もうね。

そして振り返った時に
全部間違っていなかったって
思える道ができてるって
想像すると、わくわくするね・・・

大切な友達と
今日はそんな話を
することができて嬉しかった。
本当にありがとう。

投稿者:djasukaat 23 :00| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=43101