<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月22 日

予感から自己制覇

よくわかんないけれど
そわそわする夜。
何かいいこと起こりそうな。

あーそうでもないかな。
まあ、何の後ろ盾もなく、
根拠もない。

だから予感っていうんだよね。
きゃはは。
完全にお気楽主義だね。

予感っていうのはまずい。
進展がないからきっと
それだけで終わりそう。

あっ、いかんいかん、
きっとこうだあーだと考えても
予感の積み重ね。

予感を希望に変えて
一歩踏み出さなくちゃ。

えっ何を?

うんうん心の中を
整理すると
見えてくる。

今しなくちゃいけないこと。

2007年が始まって21日、
わぁお、三週間ですよ〜。
早すぎちゃってびっくり。

3週間もずっととっておいたことがある。

とっておいたというと、
聞こえは悪くないけれど、
むしろ、あまり手をつけたくなかったことが。

一つずつやらないとね。
わかってる。
わかってるって。

今週するよー。
明日にのばさないで。
取っておく意味があれば別だけどね。

今月中にやろう。
いや明日明後日とのばさない!
ぶつぶつ・・・

あー、葛藤だらけだ。
目指せ!
自分を制覇できる人!

投稿者:djasukaat 00 :15| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=43162