<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月25 日

それって私だけかな?

今年の風邪は
一度体内に入ったら
粘着しているみたいに
しつこい気がするんだけど。

毎年冬はわいわい皆で
チゲか海鮮かすき焼きかと
鍋囲むこと多いのに
この冬はあんまり食べてない。

割りと温かい冬だから
ショートパンツ姿多いけど
実際その下にあったか靴下でも
やっぱり寒いんだよね。

いつも冬の曲ばっかり
耳にしているのが
1月2月前半って感じだけど、
今年はほっとんど聴かない。

今年のバーゲンは暖冬だから?
フォーラスやイオンのおかげ?
例年に増してパワフル&
激安な気がするんだけど。

それって私だけかな〜。

こんなに穏やかな冬って
生まれて初めての体験。

雪が降らなかったら
鎌倉も雪だるまも作れないな〜

なんてこのところ
毎年耳にするくらいだったのに、
今やそれどころの話じゃないね。
ちょっとぴっくりだ。

ありゃー。
なんてこったいなぁ。

投稿者:djasukaat 23 :54| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=43387