<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月06 日

海に潜む赤

ブルーの海の中に、
こんなにもきれいな色の生物が
生きてて、不思議。

だって、草むらで生きている
バッタやカエルがグリーンなのは
その色を反映してでしょ。

でも海に住む生物はそれぞれに
いろんな色を持ってる。

例えば甘えびはこんなにも
きれいな鮮やかな赤。

20070206212117

あぁ、すごくきれいだ・・・

んっ、赤の中が見える。
ずっと透き通ってるみたい。

そっか、海の中の色ならではの透明感。
海の色に馴染んでこうなってるのかな。

甘エビ、食べてみても
つかみどころのない透明な味。

ぷりぷりっていうのも
透明感のある鮮度のある音だぁ。

甘エビがたくさーん、あぁ・・・
なんてハッピーなんでしょ。
送っていただいた方に感謝状をかかなきゃ☆

投稿者:djasukaat 22 :11| Diary | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=44063

海の色【ブセナテラス・沖縄!ブセナテラス・ホテル!ブセナテラス・レストラン!】
M・K様よりコメントをいただきました。ありがとうございます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[ ブセナテラス・沖縄!ブセナテラス・ホテル!ブセナテラス・レストラン! ]