<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月08 日

キュメとチョコ☆

そデパ地下のチョコレート売り場はすごいね。

何が凄いって、人ごみがすごい。
ラインナップも凄いね。

一粒1000円とか、500円とか、ホント?
って思うくらい小さいのにウルトラ存在感。

いや〜チョコレートも流行りってある。
時代の移り変わりと共に変化してますね。

今年は、小さな粒に絵柄が描かれた
繊細なものとか、ショコラティエものとか人気だね。

これは今日一緒にランチをした
お友達がくれたお取り寄せスィーツです。

20070206123402

二つもいただいてルンルンになって
一つはキュメ・シャンデリー姫にあげました。

北海道限定メロン味のぺロティを
キュメちゃんと一緒にいただきます。

あっなんか、タイムスリップして
子供の頃に口にくわえていたの思い出した。

イチゴ味とかあったよね〜なつかしー。

投稿者:djasukaat 23 :57| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=44194