<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月10 日

読める?

20070210204351

グラスで作られた文字、読めますか?

そう、「JAZZ」と書かれてあるんです。

今日は七尾市和倉観光会館で、
日本のジャズ教育サミットプレセミナーが
行われました。

13時から始まったセミナーでは
なぜ今ジャズ教育が必要なのかについて
さまざまな角度からの発表がありました。

生徒に実際にジャズを教えるクリニックや
ジャズ教育をしている世田谷区の事例など
とても心に響く内容満載、有意義なひと時でした。

「いい教師はスキルがある教師ではなく、
本当に音を楽しむことが出来、それを教えられる人。」
この言葉は一番私の胸に刺さりました。

私はこれを学ぶために、
今日七尾に来たんだと思います。

ALL THAT JAZZ!(-by musical, Chicago.)

JAZZの世界は追求しがいがありますね。
これからさらに自分の見解を
深めていきたいと思いました。

投稿者:djasukaat 22 :12| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=44284