<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月12 日

心に春が来た日は・・・

春色の汽車に乗って 海に連れて行ってよ
タバコの匂いのシャツに そっと寄りそうから
何故 知りあった日から
半年過ぎても あなたって
手も握らない I will follow you
あなたに付いてゆきたい I will follow you
ちょっぴり気が弱いけど 素敵な人だから
心の岸辺に咲いた・・・

20070212220550

四月の雨に降られて 駅のベンチで二人
他に人影も無くて 不意に気まずくなる
何故 あなたが時計を
チラッと見るたび 泣きそうな
気分になるの? I will follow you
翼の生えたブーツで I will follow you
あなたと同じ青春 走ってゆきたいの
線路の脇のつぼみは・・・

20070212220616

好きよ今日まで 逢った誰より
I will follow you あなたの生き方が好き
このまま帰れない 帰れない
心に春が来た日は・・・赤いスイトピー


♪あ〜歌いたい歌いたい。
カラオケ行きたくなってきた。

今日お友達からステキなスイトピーを
50本もプレゼントしてもらったのです。

我が家の玄関は、清楚で凛とした
スイートな香りに満ちています。

ステキな贈り物にハッピーをかみ締め、
癒され・・・そして、歌ってます♪

P.S. 1982年、松田聖子さんのヒット曲でした。

投稿者:djasukaat 22 :35| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=44383