<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月25 日

正解は・・・

昨日に引き続き又会えたね〜
ナッティ水・木担当の亜美ちゃん登場です。
一緒に帽子かぶるとツインズっぽい?

20070225212045「Gate Crash Stage.1」にて。
汗かいて顔がてかてか☆
いっぱい踊ったからね〜。
特に帽子の中が
しっとりつややか〜。

さて、きのうの亜美ちゃんのブログにも
書いてあるんだけれど、この帽子は
一緒にお買い物に行ってゲットしたもの。

今日二人ともかぶろうねって約束してたから
昨日の夜は一人ファッションショーをして
一生懸命帽子に似合う服を考えちゃった。

そして、先日のハロータオルの答えは
写真の通り、亜美ちゃんとおそろで、
亜美ママからプレゼントしてもらったものでした。

私の宝物がまた一つ増えて
心が豊かになった気分です。
嬉しいからいいたくなるよ。

「はろ〜☆」

投稿者:djasukaat 22 :52| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=45136