<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月06 日

デートのお話

今週のテーマはデートの時、
あなたは腕を組む派?
それとも手をつなぐ派?です。

ハローファイヴプレスの
よっちのちびエッセイ♪
にも書いてありましたね。

私もじっくりと読みながら、
各パーソナリティ予想に
思わずうなりました。

祝迫くみ子さんは腕を組む派。
藤重亜美ちゃんは手をつなぐ派?
池田めぐみちゃんは手をつなぐ派?

庄子久子ちゃんと
ひらりんはたぶん
どちらもいけそう。

木村さんは腕を組む派。
となると、DJ KOJIはきっと
手をつなぐ派?かなぁ。

そうそう、よっちは手をつなぐ派。
ケリンは両方いけそうだけど、
腕を組む派っぽい気がする。

ウイスクリスナーの皆さんは
どちらが多いんだろう。
わくわくでたまらなくなってきました。

ふふふ、金曜にあいましょ〜♪

投稿者:djasukaat 23 :18| Diary | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=45659

女性と接するのが自信満々
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょうか? ノウハウの内容を暴露すると、「もてる方法」としては非常に良い内容であり、 相手の顕在意識・潜在意識の両方に訴えかけるような テクニックが多数書かれており、役に立ちました。 会話の内容は「○○の話題」が良いというの...
[ なんと・・・好意のある女性からメールが来ました! ]