<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月21 日

まったりしたいとき。

あまりに居心地がよいから
毛足の長いふわふわ絨毯の上に靴を脱いで
ぺたんこ座りしてみたりして。

備え付けのっていうか、
売り物なんだけど
オセロなんてしてみたりして。

ラブリーな座椅子にも腰掛けてみる。
友達にシャッターを押してもらって見ると
まるで我が物顔!自分がちょっとおかしい。

20070321125235

やっぱり寝室は広々がいいよね。

寝具にはお金かけなきゃだわ。

ダイニングテーブルはやっぱり木!

椅子はゆったり座れる感じがベスト。

このチェスト、カラフルな木の具合がたまらないよ。

収納しづらいのは困るね。

この写真とフレーム、好きかも〜。

みてみてこのピアスかわいい、

って私耳に穴開いてなかった。

あっ、好きなこと言いすぎごめんなさ〜い。(笑)

まるで自宅にいるかのように
くつろぎの空間を与えていただいて、
(勝手に)楽しかったです。

まったりしたい時に。
家具屋さんツアーもいいかもですね。

ちなみに。
ここは野々市の100万ボルト向かいにある
「ZUIUN」という家具屋さんでした。

投稿者:djasukaat 23 :58| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=46524