<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月19 日

メティさんとクレモ★

さっきブレトレー脳年齢をはかるゲームを
やってみたら私70点でした!!
まぁまぁだね(^^)
みなさんは何点くらいでるのかなぁ、
気になりません?

明日は是非クレモに来てやってみてね★
なんでって、明日は金沢パティオ2階
ドコモタテマチクレモから公開生放送だから。

200704191813000

クレモからはろ〜☆

クレモにはブレトレの他にも
いろんな楽しいコンテンツ満載、
詳しくは明日のウイスクを聴いてくださいね。

そして、メティスのミニライブもあるので
お時間のある方は是非遊びに来てくださーい。

200704192221000

さて、夜は再びクレモにきました。
メティスさんリハーサルだったので。
すごいかっこええという言葉がぴったり。

明日お聞き逃しなくですよ。
リハーサルだけどスタッフうるうるでした。
明日の本場が楽しみでしょうがないです。

投稿者:djasukaat 18 :36| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=48085