<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月21 日

ウイスクスペシャル

は〜い☆初の公開生放送!
昨日の写真アップしま〜す。

こんな感じでオンエアーです。
ドコモタテマチクレモからはろお☆

200704201419000

こちらは終了後にかけつけてくれた
T's AIRの庄子久子ちゃんと。
久ちゃんグリーン似合うよ〜春の風を感じます。

200704201614000

そして、FMに帰ってきてから
みんなで、クレモからいただいた
ケーキとおつかれさま会です。

200704201741000

聴いてくださる皆さんがいて
一緒に番組を進行してくれるスタッフがいて
いつもたくさんの人に支えられて
毎週4時間の生放送ができるんですよね。

ウイスク初の公開生放送は
あらためてたくさんのことを発見する
とてもよい機会となり、
新たな出発点となりました。

そしてメティスのライブは
私たちの心を一瞬のうちに一つにして
ハートに息吹を吹き込んでくれました。

5月23日リリースの“Respect”
について私が大好きな言葉だと言うと
メティさんが教えてくれました。

尊敬することそれは信じる事
どんなこともあきらめないこと、
そして、まわりを大切にすることなんだって。

一番苦しい時にできた曲だからこそ
真剣に向き合ったからこそ、
笑い飛ばせる自分を見つけ出せるんだろうな。

私の中にまた一つ、大事な曲として
ラインナップされました。
メティさんに会えてよかったな。

皆さんにホント感謝です。
幸せいっぱいありがとうございます。
また公開放送できるといいな〜☆

投稿者:djasukaat 23 :59| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=48200