<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月05 日

GREEN DAY!

みどりが大好きな私は
みどりの日がウイスクの金曜で
本当に良かったと心から思ったのでした。

そんなGW真っ只中、昨日の3時台は
「私をドライブに連れてって、プリーズ」
と題してお送りしました。

たくさんのドライヴィングソングを
送っていただきありがとうございました。

リクエストにお応えした皆さんには
ささやかではありますが、ウイスクから
プレゼントをお送りしますのでお楽しみに。

そうそう、1時台には番組スタッフが
選んだ曲をおかけするセレクション
「どっちのドライビングソングでShow!?」
という初企画でしたがいかがでしたか?

実際にドライブしたつもりになって
スタジオから空を眺めながら耳にすると
いつもとは違って聴こえるから不思議。

同じ曲でもシチュエーションや
その日かかってる音楽の流れ方によっても
気分によっても変わる曲の表情ってあるんですね。

そんな風に考えるなら、例えば
私たちの顔の表情もおんなじかもです。

今の私の顔はちょっとぶわっとしてる。
それはさっきまで昼寝してたから。

ちなみに今日は司会のお仕事してたから、
パリッとした顔してたはずなのに。

どっちの曲でShow!?また皆さんと一緒に
楽しみながらジャッジしたいですね〜。

ちなみに昨日のウィナーはよっちでした。
次回はNディレクターになるでしょうか・・・

いつも素敵な選曲をしてくださる
お二人に心から感謝しつつ・・・
次回が楽しみ&乞うご期待。

またミュージックセレクションを
プロデュースしていただく機会が
あったら是非参加してくださいね。

あっ、そういえば!!!
グリーンデイはど真ん中だったからでしょうか、
なぜかかかりませんでした。
私が全身みどりに包まれていたからかしら、笑。

投稿者:djasukaat 23 :46| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=48917