<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月30 日

和?中?ハピレポ

今日はあっさり中華の日だと
友達が言うので、久々にやってきました。
夏は冷麺のランチがさっぱりうまいです。

まずは前菜から。
器も盛り付けも、細部にわたり
丁寧でうれしくなります。 

200705291301000


今日のメインは海鮮炒め。
スープ、チャーハンはおかわりOK!
点心2種に、ザーサイ&漬物。

200705291310001

デザートは3種類から選べたので
一番人気のマンゴープリンに決定。
ソフトドリンクがつくので、私は中国茶。

200705291348001

えびが入ったスープが美味しくて
思わずおかわりしちゃいました。

点心は海老入りとフカひれ入りで
熱いのと旨いのでやけどしそう☆ふうふう。
一センチ角のマンゴーたっぷりプリンは好き好き♪

スペースの作りも、雰囲気も好きです。
場所は金沢駅の西側にある「招龍亭」、
ランチは1500円でした。

割りといっぱいで入れないのが心配な方は
お電話してから行った方がよいでしょうね。

投稿者:djasukaat 22 :22| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=50237