<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月10 日

未来風の初日

今日は未来風の初舞台でした。
何の話って感じですね??
私の名前が未来風(あすか)なんです。

私篠笛を習ってるんですが、
今日は先生の傍らで、
初めて演奏させていただきました。

あぁ〜緊張しました。
手ががくがくで、音になってない。
がぁががが〜〜〜ん。

とはいえ、一通り終えてお食事タイムです。

200706101208000

はい、かなりリラックスモードです。
場所は富山市内の電気ビルなんですが、
ここ、ステキな場所です。

戦争にも焼けずに残ったという、
古い建物ですが、凛としていて
由緒を漂わせているところです。

もっと上手に笛をふけるように
頑張らなきゃ、聴いてくださいなんて
いえないです。。。精進します。

投稿者:djasukaat 23 :01| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=50873