<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月27 日

ウェディングパーティー

今日は模擬披露宴に
列席させていただきました。
お皿に備え付けの蘭がラブリー♪

P1000054

いつもはマイクを握ってる事が多いので、
椅子に座っていることがとても不思議。
わくわくで舞い上がってしまいました。

会場には130名近く列席者がいましたが、
中でもひときわ光っている方を発見。
何がって、誰かにそっくりなんです!

P1000066

思わず一枚撮っていただきましたが、
この写真じゃ伝わりきらないかも。
あの、映画「マスク」の主人公!!!

余興中に踊っている姿も。体格も。
この帽子もシャツもジムキャリーみたい!
マスクファンなのでシンプルにハッピー。

そしてマスクつけたら似合いそう。
あの映画のジムキャリー大好きです。
キャメロンディアスもビューティフル。

あの仮面舞踏会に私も参加してみたいな〜。
(いつかチャンスがめぐってきますように〜
なんてかなり本気で願っています。)

勝手にマスクのジムキャリーに
仕立て上げてしまいましたが、
富山のスタイリストさんなんですって。

マスクをつけてもらいたい・・・
あ、勝手な妄想です。
ごめんなさい。m(__)m

投稿者:djasukaat 23 :22| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=51850