<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月29 日

今日の名言

A true man does not need
to romance a different girl.

A true man romances the same girl
for the rest of her life.

本当の男は毎晩違う女性とのロマンスを求めない。
本当の男は一人の女性との一生涯にわたる
ロマンスを求めるものだ。

今日ケリンが紹介してくれた言葉です。

今日はケリンのシャツがピンク×赤でした。
テーマを意識したのでしょうか。
私は真っ赤でした。ふふふ。

まだ番組は途中ですから、
このあとも皆さんの恋にまつわるお話
楽しみにしてますよ。

今日のテーマは、夏直前恋してますか?です。

200706291800000

そしてこの写真は、番組終了後に木村さんと、
ケスクセでご紹介した枝豆栽培セットを手に。
木村さんが相当気に入ってくださいました。

気になる方はWEEK'nd SQUAREのHPから
是非チェックしてみてくださいね。
ビールのお供にいかがですか?

投稿者:djasukaat 12 :48| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=51930