<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月21 日

ジュスカ・グランペール☆

金沢にあるスペイン料理のお店に行った時、
聴いたことある曲ばかりが流れてきました。
それはまさに、ジュスカグランペールでした♪

思わず嬉しくなって、マスターに聞くと、
ある日、二人がやってきて、夜通し盛り上がり
それはそれは熱い飛び入りライブをされたんだとか。

さすがはジュスカグランペールですね。
そんなお二人が久しぶりにスタジオに
遊びに来てくれました。

そして、私がずっとずっと会いたくて
うずうずしていたお二人のマスコットにも
登場していただけることになったのです。

P1000168肩に乗ってるんですが、
ちょっと見づらいかしら?
P1000170そしてこちらは、
7月25日リリースの
アルバム、Mineral Life
-ミネラルライフ-と一緒に。
P1000172そして、ラスト一枚は
お二人が石川のお母さんから
もらってきたという
スペイン料理の
ランチを食べている
ところです。

ジュスカグランペール、フランス語で
共に白髪が生えるまでという意味の
ネーミング、洒落てますよね。

熱が鉄板の上で瞬時に伝わるように、
私たちの心を瞬時に熱くしてくれる、
ジュスカグランペールの魅力的な音は

バイオリンのヒロセさんと
ギターの高井さんという
二人じゃなかったら生まれないですね。

あっという間のゲストコーナーで
なんとも名残惜しいものですね。
次にお会いできる日を楽しみにしてます☆

投稿者:djasukaat 23 :45| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=53005