<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月29 日

ラリーカーのデモラン体験☆

スバルWRCフェスタ2007に行ってきました。

初めて見るラリーカーのデモランには
感動しっぱなし。また詳しくは番組でね。

ちょっと暗いけれど、ココは一つ、
ラリーカーと一緒にパシャリ♪

P1000201

こちらは、ラリージャパンの大会でも
MCをされている、長谷川拡介さん。(もちろん左)

さて、今日はラリーの他にも
何かと楽しい事がありました。

P1000200

まずこれは、昨日からずーっと食べたかったもの。
ちょうど差し入れでいただいたのです。(涙)

スタッフの差し入れてくれたたこ焼きは
熱くて熱くて口の中が大混乱!やけど寸前。

だけど、異心伝心嬉しかった。
そして、くせになるほどおいしかった〜☆

でラストの一枚はこちら。
凄くレアなショットが撮れてしまったのです。
P1000199

ちょうど、私の横で交尾してました。
初めは怖いと思ったんだけど。

いえいえ、これは自然界の神秘ですね!!!
二人はこのまま、飛んだりもしちゃうからびっくり。

以上スバルWRCフェスタin Hokuriku 2007
からのレポートでした。

投稿者:djasukaat 11 :30| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=53386