<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月06 日

夏の能登牡蠣いただきます♪

今日は久しぶりに県立音楽堂に行ってきました。
あのコンサートホールは何度行ってもいい。
木の感触が優しくて気持ちが落ち着きます。

見に行ったのは、こちらです。

200708072318000

ちょっと日本の民謡とも似てるいたり
こぶしが利いてる曲もありました。
声はどんな楽器よりも素晴らしいんですね。

女性特有のあたたかさ、深さ、
慈しみ、生命を育む強さ、優しさ、
美しさをすべて象徴するその声!

「衝撃のブルガリアン・ボイス!」
私にたくさんの喜びと収穫を
もたらしてくれた一日となりました。

そして、こちらはその後のお楽しみ時間。

P1000234

今年初めての夏牡蠣☆
この後で食べた山女のから揚げ
これが絶品、しかし、写真撮り損ねました。

おほほ、又次回に♪

投稿者:djasukaat 21 :48| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=53787