<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月07 日

ロケの一日

早朝からに私のヘアーメイクを
してくださってありがとうございます!
この方がいないと顔がぱきっとしないんです。

P1000240

いつもゴールデンヘアーが
風になびきそうなほどさらさらの
ちょっとクリンがかわいい由川さん(右)でした。

P1000242

さて、今日の楽しみは、ベッドシーンでした。
っていっても。こんな感じなんですが、
気付いたら寝ちゃいそうなほどきもちいい。

P1000244

あっ、こんなシーンばかりじゃなくて。
ちゃんとしゃべっているシーンも、
紹介しているシーンもあります。。。もちろん。

ロケを終えて、家に帰ってくると、
姪っ子が帰ってきていました。
風邪治って遊びに来てくれてよかった。

P1000246

夜は一緒に花火をしました。
懐かしい、、、久しぶりでした。
なんだか幸せな夜です☆

投稿者:djasukaat 23 :15| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=53835