<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月11 日

ラフティング

P1000255

今日は人生初のラフティング。
この夏の一大企画って言うほど
楽しみにしてただけありました。

いっぱい写真を撮ろうと思っていたけれど
それどころじゃなかったです。
だって、携帯持ってたらおとしちゃうかも。

いざ川くだりをしようとライフジャケットを
身につけて、ヘルメットをかぶって
川に入って行くと、びっくり、水の流れが速い!

足をとられそうになりながら
そーっと川原の石の形を
足で確認しつつ、ボートに乗り込みました。

一つのボードに3人ずつ、私は真ん中です。
漕ぐのは前後のお二人におまかせで、
川の流れに沿って、川面を進んでいきます。

途中でアブの大群が幾度となく
襲ってきたので、戦闘しまくりです。
気付いたらボートの中に死骸が・・・

目の前のボートが転覆してたり、
じゃれてるうちに落ちてる人がいたり、
浅瀬で岩に引っかかってるボートもありました。

川くだりをしているうちに
水をかけあいっことかになって
気付くと体中水浸しでした。

ふと子供のころの水遊びを思い出して
笑いがこみあげてくるのも、
ちょっとおかしくて、楽しい。

川くだりを楽しんだ後は
みんなでわいわいバーベキューでした。
幸せな味のするビールで乾杯☆

200708111419000

パーティの締めはあま〜いスィーツ☆
マシュマロサンドを作ってくれてありがとう。
愛すべきプリンセスヒサコーとあっきーです。

P1000261

投稿者:djasukaat 14 :20| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=54064