<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月19 日

夏ショット☆

海は広いな大きいな〜♪
La Mer... beyond the see♪
今日はマリンデーです。

一緒に写っているのは
ラジオ小松の多田香絵さん。
ジェットスキーの後でパシャリ。

P1000286

続けて、今日お世話になったジェットスキーが
任務を終えて陸にあがるところをパシャリ。
乗せてくれたユウスケさんありがとう。

P1000288

さて〜お楽しみのパーティ開始です。
海から上がった後のビールって
しおしおっとした味わいがたまりません。

美味しい料理たくさん作ってくださる
板前さんの手先にはうっとりですよ。
出来上がった料理からは後光が〜。

渡り蟹パスタですよ!
この甲羅を開けると中からパスタが!
いや〜ん、おいしすぎるるる。

P1000293

で、続く写真は、イカの内臓を
使ったソースで食べる焼きイカ。
レモンとパセリでさっぱり、びっくり。

P1000290

夏といえば、マリンスポーツ!でも
食べないと遊べないから、やっぱり夏=食
ってこれ私だけじゃないですよね?

投稿者:djasukaat 18 :02| Diary