<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月24 日

コーヒープリーズ☆

このコーヒー屋さんでは
月に一度、コーヒー講座を
開いているんですって。

それを働いている友達が
教えてくれたので
初参加してみました!!!

P1000308

もうね、魅力的すぎますよ。
いろんな種類のコーヒーがずらり。
お菓子に合わせていただくんですって。

P1000306

で、次の写真は。
マーブル模様になってるでしょ。
カフェオレ作ってるの!きれい♪

P1000316

ではかわっては友達がおすすめしてくれた
ホットでもおいしいコーヒーですが
アイスでもいけるとのことで、いざ〜。

P1000318

たくさんの種類のコーヒーを
飲み比べて味わってみると
違うのがわかる!!!!!!!

ひとつひとつが全然違うよ!
この発見は体で覚えたから
むっちゃ嬉しいです。

コーヒーひとつひとつを知るって
大事に大切にできることなんですね。
よし、目指せコーヒー博士☆

投稿者:djasukaat 23 :22| Diary