<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月28 日

ホントかわってないね〜。

今日は東京に来ています。
それは学生時代の友達に会うためです。

イギリスから帰ってきた
友達とだんなさん、友達と私です。

P1000325

新婚さんいいな〜。出会って
すぐこの人だってお互いに思ったらしいです。

そんな出会いがあるなんて
まだ信じられないけど☆ステキね〜。

もう一枚おまけのショット
いつもこんな顔するから笑える〜くくっ。

P1000327

そうそう、友達につくづくいわれました。
明日香はホントかわってないねって。

「えっ、私の何がどうなの?」と聞くと、
「相変わらず突っ走ってる!?」らしいです。

っていうかみんな全然変わってない。
そんな話が出来る友達がいて幸せです。

投稿者:djasukaat 22 :58| Diary