<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月26 日

Lemon Tree♪

「私がまだ10歳のある日、
ママがこっちにいらっしゃいと
私を呼んで、ラブリーなレモンの木から
レッスンを受けるのよといったの。」

「レモンの木はすごくかわいらしくて、
その花はとてもスィート。
それなのにレモンの果実ときたら
食べるなんてとても不可能だわ。」

レモントゥリーって曲知ってますか?
ピーター、ポール&マリーも歌ってる、
私が大好きな一曲です。

レモンの木を通して
ママから受ける恋のレッスン
なんとも楽しそうです・・・

ふふふ、短大時台に出会って
大好きになった思い出の一曲。
私の心の歌とも言えるナンバー。

12月7日はいよいよ
One song in my heart
〜あなたの心の一曲を教えて〜です。

かわいいステッカーができてて、
心の一曲を送ってくださった方に
もれなく?抽選で?プレゼント。

他にもたくさんのプレゼントがあります。
何より皆さんの心の一曲に出会えることを
楽しみに待ってます。

そしてこちらは最近ゲットしたレモンアイテム。

P1000557

レモンドレッシングと
レモンジンジャーのシロップ

すっぱくて素材のもつ甘味を引き出してくれそう。

もう忘れちゃったかもしれない
甘酸っぱい恋の味を思い出させてくれたりして?

まだ試してなくて、飾ってあるから、
想像ばかりが膨らみます・・・☆

投稿者:djasukaat 23 :58| Diary