<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月06 日

プレゼント

「ワンソング・イン・マイハート〜
あなたのココロの一曲を教えて」と題し

11月は60年代から順に
スペシャルで特集してきました。

そして明日はいよいよそのクライマックス!
皆さんのワンソングを大特集します。

この一ヶ月はたくさんの、
懐かしい曲に出会いましたよね。

それから、他にも色んな曲が頭に流れて
思わずスタジオで大声で歌ったり。

そういえば、こんな曲もあった。
「あなたが私にくれたもの〜。」
いっぱいあるからにっこりしちゃうんですね。

しかし・・・
「大好きだったけどー彼女がいたなんて〜♪
大好きだったけど〜最後のプレゼント〜♪」
(曲:プレゼント♪)

なぜ彼女?なぜ最後?このくだりが
すご〜く残念だと思ったものです。

とはいえ、プレゼントって
言う言葉の響きも、この曲ののりも楽しい!

そんな話しはさておき、
この写真をみてください!!!




ワンソングを寄せていただいた方へ
ウイスクから皆さんへのプレゼントです。

すごいでしょ〜。
たっぷり、盛りだくさんなんです。

しかも限定ステッカーは4種類、
明日は時間ごとに色を分けてプレゼント。
限定数に達するまでがっつりお送りしますy。

うふふ、詳しくはウイークエンドスクエアを
チェックですよ〜。

日頃からのご愛顧に感謝を込めて
多く皆さんのココロの一曲をご紹介しますよ。

わあー楽しみです☆

投稿者:djasukaat 22 :43| 番組からのおすすめ☆