<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月19 日

ウイスクステッカー☆

皆さんのところに届きましたか?
ウィークエンドスクエア初のステッカー。

P1000610「One song in my heart
あなたのココロの一曲教えて」
にご応募いただいた皆様に
レッドバージョン。
P1000609そして12月7日の番組に
メッセージを下さった方
全員にイエロー、グリーン
or ブルーバージョン。


そうなんです。

全部で4種類のステッカーを
スペシャルサンクスウィークで
欲しい方全員にと募ったところ、
たくさんのご応募をいただきました。

そして、すべてのステッカーが
ソールドアウト!(売ってはいないけれど)

メッセージを送ってくださった
皆さんにはそろそろ届いているはず☆

それにしても、本当にたくさんの
皆さんのココロの一曲を教えていただきました。

12月7日はメールもファックスも止まらないほど。
スタジオが皆さんのメッセージでいっぱい。。。涙

ココロの一曲は大切に大切にお預かりして
毎週の番組でもご紹介していこうと思います。

いつも番組を支えてくださる皆さんに感謝。
本当に本当にありがとうございます。

そしてウイスク初のレアステッカーは
私も車にはっちゃおう計画です☆

投稿者:djasukaat 23 :30| Diary