<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月24 日

改築祝い

お部屋や収入スペースも増えて、
シャンデリアがついたり、
水周りが新しくなったり。

それによって、ふわっと
気持ちも軽く明るくなるし、
おうちに帰る喜びがあるんだとか。

友達のおうちが見事にリフォーム!
というわけで、改築お祝いの
パーティを開いてくれたのです。

いえーい、美味しいものいっぱい。
なかでもおいしかったのは、
焼きたての「牡蠣」です!!!

P1000728

今回改築を手がけた
大工さんの差し入れで、
新鮮な海の幸があふれてます。

おいしいものいっぱいいただいて、
いっぱい笑って、楽しいひととき。
人とのつながりっていいものですね。

とってもありがたくって、
美味しいお酒いっぱい飲んだら
思わず寝ちゃいそうでした。ははは〜。

投稿者:djasukaat 11 :25| Diary