<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月31 日

ありがとうございました。

お世話になった皆様へ

4年にわたって放送してきた
ウィークエンドスクエアも
先日の3月28日が最終回でした。
皆さんと楽しく過ごせた時間は
私にとってかけがえのない思い出です。

皆さんの日常生活に
ウィークエンドスクエアとの時間を
作ってくださったこと、心から感謝します。
本当にありがとうございました。

リスナーの皆さんからいただく
メッセージに支えられて、
番組を一緒に作ってくださった
素晴らしい方々に恵まれて
4年間放送してこれたことを
本当に嬉しく、そして誇りに思います。

皆さんもご存知のとおり、この3月で
4人のパーソナリティの皆さんが
卒業されることになりました。
リスナーの皆さんの気持ちを思うと、そして、
私自身も寂しい思いでいっぱいですが、
でも皆さんと一緒に、明日4月1日から、
また新たな一歩を築いていけたらと思っています。

敬愛する4人のパーソナリティの皆さんは、
ここ、石川から大きく羽ばたいていかれますが、
いつでも帰ってきていただける場所として
これから先もずっと愛してもらえる
エフエム石川を皆さんと一緒に、
作っていけたらと思っています。

結びにウィークエンドスクエアを
支えてくださった皆様、今日まで
おつきあいいただき、育んでいただき
沢山の元気を、勇気を、そして笑顔を、
本当にありがとうございました。

新番組も楽しい時間を過ごしていただけるよう
皆さんに喜んでいただけるよう、そしてたくさんの
ハッピーをお届けできるよう頑張ります。
どうぞおつきあいください。

3月31日 前田明日香

投稿者:djasukaat 16 :58| Diary