<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月19 日

バスガイド!?

バスガイドさんみたいで
ちょっと楽しい一枚です。

P1000794

木曜日はこの方の軽快なトークで
「ウイングチェアー」のコーナーが
成り立っているのです。

いつも楽しく時計について
語ってくださるんですが、さて、
バーゼルワールドって何のことでしょう?

スイスのバーゼルで年に一度行われる、
世界中の時計ファンが心待ちにしている、
著名人も集まってくるイベントなんだとか。

東京ドーム四つ分の広さで、
2000ものブースが軒を連ねるいわば
時計の祭典みたいなもの?ってすごーい!!!

ちなみに来週はジュネーブのお話で
来週はバーゼルのお話しをさらに詳しく
お聞きしていきますよ〜。

ガイドはアネックスウイングの
店長、山本さんと私です。ふふっ。
お楽しみに〜。

投稿者:djasukaat 23 :33| Diary