<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月26 日

真っ赤なほっぺ?

太陽にあたりすぎて、
こんなほっぺになっちゃった。

あ〜、好きな人が出来たら
こんなになるのかなぁ〜。

ひゃはは〜。
ひんやり、きもちいい。

でもアップルマンゴーさんは
ちょっと片手ずつ重いです。

P1000986

太陽の恵みをったっぷり受けて
育った宮古島のアップルマンゴーは
それはもう、絶品で、お口あんぐり。

これはもう、人類が生み出した
トレジャーといっても過言ではないでしょう。
いや、マジで、セレブオブフルーツですよ。

このたび9名様にプレゼント!
詳しくはHPをチェックしてください。
http://fmishikawa.co.jp/program/navi/index.html

ぜひこの機会に、アップルマンゴーをいただく
セレブな休日をゲットしてください。
わぁお、こんな夏のボーナスもいいですね。

投稿者:djasukaat 19 :17| 番組からのおすすめ☆