<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月03 日

モリモリ木曜日

番組が終わったところで、
ランチをしたのは4時半くらい。
サンドイッチとスープで軽めにしました。

なぜならば、そのあとで
デートが待っていたからです。
そのお相手は、田中雅恵ちゃん。
(伝説の番組、アドレナリンレディオの
番組パーソナリティを務めていた方です!!!)

一緒にお芝居を見に行ったのですが、
終わる時間を考えると
その前にしっかりと腹ごしらえ☆

P1000995

自分で食べておいていうのも
なんだとわかっているんですが、
やっぱり食べすぎちゃったなぁ。

でも、満腹中枢が
フルになると、なぜだか
幸せモードオンになるんですよね〜。

ほほほ。麦飯にそばせいろ2段も最高。
お芝居ももちろん。そして何より、
いっぱいおしゃべりできて嬉しかった。

投稿者:djasukaat 23 :53| Diary