<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月27 日

ジャズ薫る港町の風景

モントレージャズフェスティバルイン能登、
今年も行ってきました!

今年は20周年ということもあり、
20回を飾るにふさわしいプログラムで、
楽しい夏の思い出ができました。

何が一番好きだったって、
メキシコ人の女性ヴォーカルが歌うサルサ!
夜なのに、太陽のエネルギーを感じるようでした。

そして!!!なんと!!!その女性が
私の大好きなエイミーワインハウスの
「リハブ」を歌ってくれたんですよね。
感動。むっちゃうれしいんですけど(涙)

そんな、モントレーの会場では、
気持ちが舞い上がってて写真撮り忘れたので、
帰りしなに、七尾の町並みをぱしゃり。

P1001031

今年は二日間にわたって行われたので、
七尾の潮風にのったジャズの音色を
たっぷりと体中にしみこませて帰ってきました。

投稿者:djasukaat 23 :17| Diary