<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月13 日

万歳ラーメン選手権!

ラーメン選手権の結果は!!!
堂々の「みそ」が1位で
「しょうゆ」「とんこつ」が並んで2位、
3位は「塩」、
4位は「ちゃんぽん」となりました。

なかなかおもしろい結果ですね。
わくわくしながら過ごした4時間。

エントリーしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

しかし、ラーメン食べたくて
しょうがない4時間でした。

こんなに待ち焦がれて
ラーメンを食べたのって生まれて初めてです。

P1001406

ってなわけで、やはりどっきんの結びは
やっぱりこんなおいしい〆じゃないとねぇ。

たくさんいただいたメッセージは
大切に拝見させていただきました。

本当にありがとうございます。
プレゼントは順次厳正なる抽選の上
発送させていただきます!
お楽しみに〜☆

投稿者:djasukaat 10 :52| 番組からのおすすめ☆