<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月17 日

富山にて☆

200905171607000

今日は、富山に行ってきました。
今日は素晴らしい三味線奏者と
同じステージにたたせていただきました。

永村幸治さん(右)です。
繊細な音のひとつひとつが響いて
大きな勢いを作っているようでした。

その横で、篠笛を吹かせていただけて
本当に光栄でしたが、今日のステージでは、
私はまるでうまく吹けませんでした。

篠笛の師匠に届けられた大きなお花を
手に持たせていただいたら
束の間ヒロインのような気分です。

後悔が残ったので、自宅に戻り練習をしたら
うまく吹けました。次への糧として、
練習に励み精進しようと思います。

何事も本番で力を出せてこそ
本当に力がついたといえますよね。
まだまだこれからです。

おいしいものを食べて
まずは笑顔を取り戻し、
明日に向けての一歩を踏み出します!

200905171735000-1

富山らしい一品です。
ほたるいかの天ぷら☆
師匠の御配慮に感謝です。

投稿者:djasukaat 20 :22| Diary