<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月16 日

はろ〜☆

最近はどうも、写真が先行で
なかなか文章をかけずにおりますが、
ちょこちょこブログ見てますよ〜
なんてお便りをいただくと
恐縮しつつ、ちゃんと更新せねば!
となりパソコンに向かうのでした。

週末はひたすら身辺整理をしておりました。
今日本語を勉強中なのです。
というか、勉強を始めてみたら、
勉強机というものもないし、
勉強する場所自体がないことに気づき、
スペースづくりに没頭しておりました。

そんな訳でなんとか勉強するための
一角を部屋に確保できたところです。
いよいよ勉強開始できる準備ができて、
学生時代のような気分にしたりつつ、
ペンたてを置いたり、本を並べてみたり、
なんともワクワクしてきました。

さあ、いよいよ勉強か!と思いきや
そろそろ仕事に出かけますが。
くくく、まあ、今日はこんなところで
一区切りつけましょうって、
まだ始めてもない気がしますが。
明日、あさって、金曜くらいからかなあ☆

投稿者:djasukaat 11 :58| Diary