<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月05 日

Peach Love

昨夜から富山入りしました。
今日は、富山と高岡で
ももえりさんのサイン会とトークショーでした。

200907051725000

いっぱいプレゼントいただきました。
サインはなかなかくださいって言えないのですが、
用意してくださっていて、感激です。

200907071357000

トークショーで、ファンの方が体重何キロ?
なんて質問が飛び出し、びっくりしましたが、
ももえりさんは、全然大丈夫です、なんて
さらりと答えられていて、楽しい時間でした。

ももえりさんは、きさくでスタイルよくて、
かわいらしくて、美しい方でしたよ。
盛り盛りヘアーとか、姫メイクとか
私もやってみたくなりました。

次は静岡の静波ビーチで行われる
花火大会イベントでまたお会いします。
もえりさんプロデュースの海の家
「Peach Love」あなたも行きませんか?

投稿者:djasukaat 19 :45| ステキピープル☆