<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月01 日

ミッドサマーファンタジー2009☆

まもなく始まる花火を楽しみにしながら
わくわくどきどきしています。

毎年恒例、北国大花火 川北開会の模様を
20時から21時半まで生中継です。

去年の番組もこの三人でしたね。
私、ファイヤーさん、丸ちゃんです。

200908011450000

今日は、天気が心配でしたが、
少しずつ晴れ間がひろがってきました。

そんな様子にホッとして、
花火を前に、かき氷をたべました。

200908011613000


200908011448001


もう一枚はラブリーなまるちゃんとの
ツーショットです。

まあ、こんな感じで、
番組前は過ごしておりました。

今日は夜8時からの生中継!
花火にまつわる一句がテーマでした。

皆さんの思いがこもった一句は
それぞれに素敵でした。

あまいのも涼しいのも(笑)
楽しいのも、じ〜んとくるのも。

それぞれの思いをのせてあがる
夜空の花たちに感謝です。

今日は思い出に残る夜を
本当にありがとうございました。

投稿者:djasukaat 23 :55| Diary