<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月20 日

ホームメードアイス

番組が始まる1時間ほど前です。
珍しく、お菓子作り。
混ぜるだけですが・・・

200908201153001

暑い夏だからこそ
にっこりのアイスクリーム♪
作ってみました。

って、さっき混ぜたのを
貝印のアイスクリームメーカーに入れて
スイッチポンでまかせちゃいます。

200908201158000
200908201209001

すると・・・こんな風に、
クリームがふくらみを帯びてきて、
アイスクリームが作られていきます。

できたアイスクリームは
しばらく冷凍庫で保管。
いざ!やってきました、試食タイム!

書類に囲まれたスタジオの中で
食に向き合う時は
いつも真剣です!!!

IMG_6807


200908201704000

今日は、バニラアイスの上に
オレオを細かく砕いて、
クッキー&クリームに♪

信じられないくらいの
おいしさに正直びっくり。
うなるほど絶品でした!!

冗談じやなくって、
お店のアイス売り場で買う
どんなアイスよりもおいしい!

このアイスクリームメーカーで
あなたの愛とアイディア満載の
アイス作っちゃってください♪

投稿者:djasukaat 19 :59| 番組からのおすすめ☆