<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月14 日

ナイトミュージアム☆

最近は気づくとすっかり
食ブログと化していましたが、
ここらで、挽回!?

今日は、博物館好きな私にはずせない映画、
「ナイトミュージアム」について。
これは、ずばり心のど真ん中にヒットです!

先週「ナイトミュージアム2」を劇場でみて、
その後で、「ナイトミュージアム1」を
DVDでじっくりみました。

イイ!誰もが知ってる歴史上の人物が、
出てくる!出てくる!もう少し歴史を
学んでおけばもっと楽しかったかも。

でも、これから、さらに歴史を紐解くのも
悪くないかも。時空を超えた発見があって、
イマジネーションがとめどなく広がる〜。

あ〜あ〜今も、この瞬間に、夜の博物館で
何かドラマティックな事件がおきているかも。
そして、おきていてほしい気がする・・・。

そう、まさに、こんなことが起こっていいのか!
でも、そうだったらすごくわくわくするかも、
でもあり得ない!という内容になっているのです!

シンプルに、わくわくして、どきどきして、
ケラケラ笑いたくなって、生々しい殺し合いとか
リアルなだまし合いがないところがいい。

ナイトミュージアム、こんなに大好きな
映画を見つけるのは久しぶりで、このところ
ちょっと興奮気味です。またリピします♪

投稿者:djasukaat 22 :03| いろいろ☆ART